2013年04月02日

記念日

今日は、でかのたんじょ~び~
それと、結婚記念日~12年目のスタート。
いままでもいろいろあったけど、これからもいろいろあるんだろうなぁ。
出会いも。
楽しみ。
でかは仕事だし、
相変わらず特別な事はないけど、
かこつけて、何か買うんだろうなぁ。
記念日
2013.3.16和佐府ゼッコ 写真:fussy

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 19:04│Comments(7)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
なに美味しいものかったんですか???

そして
ご無沙汰しています~
こんしーずんもよろしくおねがいします~~~
Posted by tonari at 2013年04月03日 00:14
一日遅れましたが、HAPPYBIRTHDAY~

ステキな一年に~とお伝えくださいね~
Posted by まっすん at 2013年04月03日 09:15
tonari さま

ありがとーございまーす。

私たち、いっつも、な~んにもないです。
あっ豆腐ケーキは作ってみた。
ヘルシーって言いながら、がっつり食べちゃった~。

またよろしくお願いしま~す。
Posted by ちび。ちび。 at 2013年04月04日 19:33
まっすん さま

こちらは、1日早すぎましたね~(笑)

楽しみましょ~
Posted by ちび。ちび。 at 2013年04月04日 19:34
まっすん さま

ありがとうございます。

またテレマークしましょ~。
Posted by でか at 2013年04月04日 21:50
うちの奥さんがたぢかさんに伝えておけというので一応…

今週末J2緑山でます。

天気は…


らしいです。。。。
Posted by tonari at 2013年04月05日 20:52
tonari さま

ああぁぁぁだからかぁ。
それも荒れるようで・・・・

今年もですか・・・
Posted by ちび。ちび。 at 2013年04月05日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日