2023年11月13日

やっぱくたびれた

飛騨駅伝から一夜明け、あぁ くたびれた顔しとる
もっと走れたらなぁって思うけど、練習した分しか走れん

昨日は、自転車の頃に出会った人や、スキー関係の人も見かけた
走り終えてから、観戦・応援したけど、
やっぱ全力はカッコいい‼️
学生の弾けるような姿もいいねぇ
私の旧姓時代を知っててくださる方もみえ、ありがたい限りです

んで、不思議と似たにおいのする人と出会えるもので
知り合いが知り合いってだけで、なんだか勝手に昔から出会ってる気分に
ど変態って言葉は、変態にとって最高の褒め言葉として使うから面白い

今日会えた"ど変態な人達"に、きっとまた、やっぱりここで会えた!!ってとこで会えるんやろな
d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 14:22│Comments(2)
この記事へのコメント
会ってみたい!と思ってた『ど変態』さんとお話出来てとても嬉しかったです!やっぱど変態でした!(*´艸`*)
Posted by さちやさちや at 2023年11月13日 17:30
さちや さま
おつかれさまでした〜
ひだっち見たことあるって言ってもらえて、恥ずかしくて嬉しくて(〃ω〃)
で、やっぱって…似た者じゃん
さちやさんに、15年前にカラダを見てもらいたかった
Posted by ちび。ちび。 at 2023年11月13日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱくたびれた