2012年08月07日

け~んしん

明日は、胸部レントゲンと胃がん検診。
夜9時以降は、食べないようにと・・・
のどを潤す程度の水は飲んでもいいけど、
起きたら、水も我慢・・
普段から、9時過ぎに食べたりしないけど、我慢となるとツラク感じる。
で、急いでペリエ飲んだ。

前に受けた婦人科検診は、結果がきて、問題なし。一安心。


昨日も涼しかったけど、今日も涼し~。
昼間も30度まで上がらないし、夜も気温が低いし風がある。
快適だけど、なんか不思議。
暑さにやられてたから、今のうちに回復して充電しとこう。
また暑くなるんだろうな。

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日の夕方に神岡近辺通りましたが涼しかったですヨ。
特に数河からの下りは。
HTCCメンバー数名、八尾ロードに行きますがちび&でかさんは行くのでしょうか?
Posted by なかい at 2012年08月08日 08:28
なかい さま

涼しいですね~。
暑いのはキツイけど、差があるのもキツイですね・・

八尾ロード、今まで2回ほど出場して、去年はスタッフで参加させてもらいました。
今年は、まだ未定で~す。
Posted by ちび。ちび。 at 2012年08月08日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
け~んしん