2012年04月06日

パン焼き

レースとなると、自転車じゃなくても同じような準備。
天然水くんで、
パン焼いて~

久しぶりにパン焼いた!
焼き立てを、ついつい食べちゃった。

新しいホームベーカリーが欲しいって思うけど、壊れないからもったいないし。
でも、なんか焼く回数がめっきり減ってしまった。
粉もイーストも、カゼひいてしまいそう。
ちょくちょく焼こうかな。

スキーの手入れもしたし。
昔みたいな事はしないけど(出来ないけど)
ある物で、出来る事だけ。

明日の朝、でかが仕事から戻ったら出発して、試走して受付。
レース自体、久しぶり~。

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン焼き