2011年07月10日

乗鞍

MTBクラスで一番deco13
がんばって、がんばって走れた。
が、ロードクラスの女子大生の方が速かった~。
同時スタートだったけど、最初から見失ってた・・・
それに、一昨年の自分のタイムよりも、遅かった・・・・・・
来週MTBの全日本選手権だし、フロントフォークを、リジットに交換してポジションをかまうのもなぁって思って、
今回はサスペンションのまま出場したからぁぁと言い訳emotion09

なにより、会場で色んな人に会えたので楽しかったemotion08

数少ない地元からの出場選手の元気な顔も見れ、また一緒に表彰台に立てた!!

飛騨の自転車乗りのみなさんにも、久しぶりに会えた。
相変わらずお元気だし、自転車が変わってたり~
頂上でもマッタリできて楽しかった。ありがとうございました。

10年ぶりの再開も、見つけてくださったお陰で実現。
変わってみえなかった。

10数年前からお世話になってるかたも、乗鞍スカイライン初挑戦。

私はいっぱいいっぱいだけど、声をかけていただけ、ありがたいし嬉しい限り。

岐阜乗鞍も、いいでしょ!
レースだけでなく、ゆっくり登りにきていただきたいです。

おつかれさまでした。
ありがとうございました。


スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
いろんなチャリンコ仲間と大会で会えるのは、
うれしいですね。

また、走行会&オフ会を企画しますので、
ご一緒しましょう。
Posted by あさと@飛騨高山 at 2011年07月11日 09:56
あさと@飛騨高山 さま

おつかれさまでした~~
天気が良かったので、ゴール後もゆっくり語れて楽しかったです♪

また一緒に走りたいです。
日程が合いますように。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ちび。ちび。 at 2011年07月12日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗鞍