2011年04月22日

ドライブ

昨日からのドライブ。
スピード出さないし、ちょくちょく休むし、休むと長いしで、時間ばっかり過ぎていく〜
今回は一人なので、時間にかなり余裕持ってるからいいけど。
一人で車で、こんなに遠くまでの遠征は初めて。
まあボチボチ行くかな。

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 08:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~仕事の都合で応援に行けませんが、こちらから健闘祈ってます!!勝つチャンスは十分にあるので、自信もって走って下さいね!!ああ、でかさんにも頑張ってとお伝え下さい!!
Posted by ファーマシスト at 2011年04月22日 10:38
ファーマシスト さま

ありがとうございました。
でかは、今日、自転車&テレマークスキーで、白山に登ってきました!
Posted by ちび。ちび。 at 2011年04月25日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ