2010年12月18日

これも大掃除

使いかけの調味料。
ちょこっと残ってるのを、使い切るのも大掃除。
残ってる調味料や食材とニラメッコ。
ぼちぼち、年末年始を考えていかなくてはanimal12animal15

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらも“食材とにらめっこ”しながら作戦練ってますが、キレイに使いきるって、なかなか大変ですね〜(^_^;)
Posted by kayo at 2010年12月19日 04:56
kayo さま

作戦は成功してますか~?
片付くと、冷蔵庫やあちこち広く感じますねぇ。
Posted by ちび。ちび。 at 2010年12月19日 22:41
なんだかわかるよ!

今日は金沢ちび、頑張った!!
冷蔵庫の片づけで、きんぴらごぼうと
大根と厚揚げの煮物。

調味料は流行のをついつい買ってしまって
残っちゃうね~

ちびさん!!ちゃんと!
主婦してるんだなぁ~
とっても良い日記だった(笑)
Posted by 金沢のチビ at 2010年12月19日 23:05
金沢のチビ さま

主婦、かなぁ~。

以前、料理に目覚めたって友達が、本見て調味料買って料理してたら、
冷蔵庫が色んな〇〇ジャンでいっぱいになったって笑ってた。
Posted by ちび。ちび。 at 2010年12月20日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これも大掃除