2012年02月12日

四輪駆動

この前、車のエンジンがかからなくて助けてもらった次の日、
家の車でスキー場に行った。

いつも乗らない車だし、感じが違うので、ゆっくりゆっくり運転。
交差点などで停まってから発進するとき、な~んか変だなぁって思ったけど、
いつもと違う車だからって思った。

帰りもゆっくり。
家につき最後に雪の積もった坂を登ると、あれっ登りきれない・・・もしかしてって、あちこち見てると、ボタン発見。
ちょうど雪を片付けてたでかが顔を出してくれて、4WDに入れないで走ってた私にビックリ。

普段、フルタイム4WDに乗ってる私は、はじめて4WDと2WDの違いを感じた。
雪道2WDだと、ちゅるちゅるする。


スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四輪駆動