2013年03月17日

和佐府ゼッコ

1年前の小谷のイベントで一緒になった友達が遊びに来てくれた。
どこの山に行こうかなーって考えた末、
飛騨の山を楽しんでもらおう、景色を楽しんでもらおうって事で、
山之村 和佐府ゼッコ1730mへ。
滑りより登りと景色メイン。

でか、テレマーク。
ちび、山岳スキー。
友達は、ボード背負ってスノーシュー。

よ~冷えてカチカチだったけど次第に適度にゆるんだ。
北アルプスを眺めながら登り、山頂では、剣も見えた。
天気が良かったので北アルプスを眺めながら、ゆっくり日焼けタイム?
和佐府ゼッコ
下りは木が密で、滑るっていうより下るだけになるけど、おもしろーい。
トラバースや登り返しは、ボードは大変そうだったけど、楽しんでくれた。
あっと言う間に林道に戻り、だら~っと滑って戻った。
ボード背負って登っる体力と根性は、すごいって思った。
和佐府ゼッコ
夕飯は、国八で豆腐ステーキなど。
いか焼きもおいしかった。

飛騨を堪能してもらえたかな~。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(2012-13冬の山遊び)の記事画像
乗鞍登頂
北ノ俣を見てきました
大渚山
戦闘体制
昨日も今日も山遊び
吹雪
同じカテゴリー(2012-13冬の山遊び)の記事
 乗鞍登頂 (2013-04-22 20:18)
 北ノ俣を見てきました (2013-04-13 22:23)
 大渚山 (2013-04-01 21:55)
 戦闘体制 (2013-03-26 20:38)
 山頂アタック (2013-03-25 21:24)
 昨日も今日も山遊び (2013-03-21 22:11)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

ウッワ! 絶景ッ!!!
こんな景色をひとりじめ・・いや、三人じめしたなんて!

三人が三様のスタイルで臨んだのもオモシロイ。
それぞれ堪能できたことでしょうね!
Posted by とまぢふ at 2013年03月19日 22:44
とまぢふ さま

剣・立山・薬師・北ノ俣・黒部五郎・双六・笠・乗鞍・御嶽・白山
見えました~~~
ほんと贅沢でした。

自由な感じが一番ですね~。
Posted by ちび。ちび。 at 2013年03月20日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和佐府ゼッコ