2013年02月09日

現地入り

羽田からパリに行き、他のメンバーと合流。
全員揃って、パリからイタリアのトリノへ飛んだ。
会場はフランスだけど、一番近い空港は、トリノなので。

トリノは晴天で雪もなかったけど、遠くに見える高い山は白かった。
現地入り
トリノからタクシーで、フランス南部のペルビューという町へ。
峠越えで酔った・・・
8日のPM1時ころ到着(日本時間8日PM7時ころ)

小さな町だけどいい感じで、目の前にドカーンって山がせまっている。
ホテルで昼食を取り、散策へ。
少し下がったところに行ってみようと、スキーで出発するが、道が良くわからず・・・
思いがけない良い斜面を滑れたけど、最後はプチやぶこぎになった。

気温は、-3度くらいか?
風は冷たくて、雪はキュキュって鳴く。

部屋からも、ちょこっと山が見える。
現地入り
食事も美味しくて、みんな元気。
明日は、コースの試走へ。
天気はいいけど、かなり冷え込む予報。
みんなで、いい雰囲気出していきたいです。

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 06:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ハピバ(*^^)v
素敵な1年に(*^_^*)
そして、頑張って!!
Posted by 花・花 at 2013年02月09日 08:39
花・花 さま

送ってくれたときに見てたんだけど・・
お礼がおくれてごめんなさい。

ありがと。
コメントうれしかった。

今日はいっぱい学んだから、次がんばるっ。
Posted by ちび。ちび。 at 2013年02月12日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現地入り