2012年08月14日

きんにくつー

昨日は、御嶽スーパートライアスロン。
6度目の挑戦。

今回も、楽しい同窓会?変わり者会?になった。
会いたかった人に会えなかったけど、
いつもの顔ぶれに会え、楽しかった。
前日の駐車場でも語り、スタート前に語り、レース中に語り、レース後に語り。
声をかけてくださった方々、ありがとうございました~。

天候はパラッと雨が降るけど、なんとかもってくれるか、と思ったが、
3,000m級の山は、甘くなかった。
山頂に向かうにつれ、風も強くなり、時々突風で飛ばされそうになる。
雨も強く降ったりして、さむかった~。

年々遅くなってるタイムだけど、今年の目標は、自己ベスト更新!
山頂までは、いいタイムだったけど、そこまでで・・・・下りで1回ズルッてなったら、身体が動かない~
だんだん気力も闘争心もなくなり、激遅。
ここで一気に遅れてしまい、最後のランへ。
このまま終るもつまんないので、思いっきり走りきることを目標に。
年々遅くなってたけど、とりあえず下がりっぱなしはストップでき、去年より速くゴールできた。

どーして、こんなに遅いんだって思う山の下り・・・・
雪の上をスノーシューで下るのは好きなんだけどなぁ。
カモシカのように下っていくライバルを見送りながら、なんでこんなに違うんだって今年も思った。

でかは、テレマークスキー仲間と再会。
スタートの時、似てるなぁって思ったけど、まさかって思ってたら、
ランで一緒になって、声をかけてもらえたって。
ゴール後、登山へ行くって言ってたけど、無事登ってるのかなぁ。

身体は、走り終った時から痛くて悲鳴をあげてたけど、どんどん固まってきて、動きが悪い~~
まあ、これはレースに付いた物だから、仕方ないや。

今年もありがとーございました。

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 20:17│Comments(10)
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
優勝おめでとうございます!!!

皆さんと1年ぶりお会いすることが出来て楽しかったです。
年に一度の同窓会っていうかお祭りっていうか、辛いけどある意味楽しいイベントと思ってます。
しかし、ちびさん、あのコンディションの中、昨年より好タイムというのはアッパレです!
終った後のちびさん、でかさんの爽やかな笑顔を見ると、自分も何だか爽やかな気分になります。
大会中は辛いですが、その後がいいんですね。
今年が最後って思ってましたが、来年もまた出ちゃうんでしょうね^^;
Posted by なかむら@ドバッツ at 2012年08月14日 22:00
やっぱり来てくれましたね!
1年に1回しか会えないのですが、
何故かそんな感じがしません。

「お二人揃って出場して頂けまして大変うれしく思ってます!」

なんて大会関係者みたいなコメントでした。

いやいやあっぱれでしたね。
ぶっちぎの優勝!
よくぞまぁあんなに速く山頂まで行けるもんだと感心感心するばかり。

これで来年も約束された訳ですね。
と言う自分は、自信がありませんが・・・。
Uz・・・でかさんにはっぱかけるために絶対に行きますよ。
でないと途中でさぼってますからね!

まだまだJが続くそうなのでお二人の活躍をお祈りしております。
たまには、Jの会場に応援に行かんとだめですね。
Posted by ドバッツ隊長 at 2012年08月14日 23:31
優勝おめでとうございます!!

皆さんとお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。相変わらずの変わり者ぶりで…

今年はアルコール消毒がたりなかったみたいなので、来年は登山で追いつけるように肝臓を鍛えて出直します。

って、来年参加するようなコメントですね(^^ゞ
Posted by 新潟のライバル? at 2012年08月15日 03:05
なかむら@ドバッツ さま

おつかれさまでした~。
今年も、おしゃべり楽しかったです♪
ほんとに、なぁ~んか、みなさんの笑顔がステキですね。

王滝も楽しんできてくださ~い。
晴天で御嶽山が見えるといいですね。
Posted by ちび。ちび。 at 2012年08月15日 19:48
おめでとうございます!!
ちびにっき大好きです。

私も主婦ですがちびさんを見習わなくっちゃって思います。

お会いしてふざけたかった・・・。
Posted by mase at 2012年08月15日 19:51
ドバッツ隊長 さま

やっぱりあの場所で会っちゃいました。
年に1回しか会えない人がほとんどなのに、あの感じは、なんなんでしょうね。

自転車もオモシロいけど、トレランもオモシロいですね。
第22回のパンフレットの笑顔で、これからも走ってくださ~い!
Posted by ちび。ちび。 at 2012年08月15日 20:01
新潟のライバル さま

2年ぶりに変わり者会で会えてうれしかったです。
相変わらず、オバカで良かったぁ。

今年も、音もなく下ってきて、行っちゃいましたねー。
もー自分の走りに凹んでます・・

3週間後も、楽しんで~
Posted by ちび。ちび。 at 2012年08月15日 20:09
mase さま

ありがとうございますぅ。

あいたかった。
どこで会えるかなぁ。
今度は、大人らしく!?大人しく!?ふざけましょ~か♪

もうちょっと近かったら、ドカチンに行きたいんですが・・・・
Posted by ちび。ちび。 at 2012年08月15日 20:27
お疲れ様でした。いやー早いんですね。

鑓温泉登山は天気不良のため、やめちゃって下界温泉入りまくりでとっとと帰宅しました。
けっして筋肉痛でかくかくしか体が動かなかったからでは、けっしてありません。
Posted by テレマーカーX at 2012年08月17日 21:31
テレマーカーX さま

おつかれさまでした。
今年のお盆の天気は、残念でしたねー。

ですよね。
けっして筋肉痛で登れなかったからではないですよね。
自分達も、けっして筋肉痛でかくかくしてたなんてことは、けっしてありません。

また雪の上で会いましょうね~!
Posted by でか・ちび at 2012年08月18日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きんにくつー