2012年03月20日

大渚山大滑降2日目

大渚山大滑降2日目
こんな事もして楽しかった♪
ボードで平地は大変なので、犬ぞり?してみました。

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 20:44│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ?
岐阜、チビとデカって…
もしや田◯さんですか?
Posted by 南やすking at 2012年03月21日 11:10
南やすking さま

そうです!!
このブログに気づいてくださってありがとうございます。

楽しかったですねぇ。
スキーの事とか教えてもらったり、色々お話できて楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてますー。
Posted by でか・ちび at 2012年03月21日 20:20
2日目も楽しそうですね〜
独特のユル〜い感じが良く出てる写真です。
Posted by 南やすking at 2012年03月22日 11:32
南やすking さま

2日目も、いぃ~感じでした。
企画してくださる方々のお陰ですが、似たりな者が集まると、やっぱりいいですね!
Posted by ちび。ちび。 at 2012年03月22日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大渚山大滑降2日目