2012年03月07日

猫岳2581

でかと2人で、猫岳へ。
猫岳って、乗鞍スカイラインのゲートから8~9キロ地点の左側の山。
猫岳2581
↑中央奥が猫岳

久手牧場から登って、ますは夫婦松駐車場へ。
その後も、時々スカイラインに出ながら木々の中を歩き、猫岳のふもとへ。
凍ってる斜面を、でかのお陰で登りきる事ができて、頂上へ。
超運が良く、風が少なかった。
4時間ほどで登って、今度は下り。
カリカリでやっと下り、ぼちぼち下ったら、今度は表面は凍ってるけど下はザクザク状態。
木々の中を進むが、下りも大変~~~
1時間ほどで下りきり、本日終了。
おもしろかった。
猫岳2581

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫岳2581