2011年07月28日

女子会

昨日は、女子会emotion18

シーナックキャビンにて、中高生Womenライダーのcampがあるとの事で、参加できる日があれば!と声をかけていただけ、1日だけだけど、おじゃましてきました。
丁度日程が合った、北陸の娘と一緒に。

中学生から、おおぉねえさんface02が集まった女子会emotion13
女子会
写真:シーナックのブログより

中高生、それぞれ個性があって、得意とするところがそれぞれにあって、おもしろい楽しみな選手達。
自分自身で、もしかしたら気づいていないかもしれない、いいところも持ってて。

苦しい事も含めて、楽しんで走って行って欲しい。
今、出来ない事、苦手とするところがあるって事は、それだけ伸びしろがあるって事flowers&plants9
まだまだいっぱい成長できる。

今回の中高生見てたら、まだまだ金の卵が居そうな予感。
飛騨の若者。
自転車でレースしてみない?
興味がある人は、ぜひemotion22

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 08:37│Comments(2)
この記事へのコメント
すっごい 豪華なメンバーですね~!
女子MTB界の そうそうたるメンバーばかり!!


・・・っていうか私、知りませんでした。

いつも上位を競い合ってるライバル同士のみなさんが、
こんなにフランクな お付き合いしてたなんて!

火花バチバチ・不倶戴天・・・な関係かと思ってました!!
Posted by とまぢふ at 2011年07月28日 20:38
とまぢふ さま

こんばんは~。

あははは、
レース中は真剣勝負してますが、
それ以外では、火花は散ってませ~ん。
Posted by ちび。ちび。 at 2011年07月29日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会