2011年04月10日

チャリティーイベント

元気出して!汗かいて!東日本に勇気を届けよう!CUP2011

栂池で行われた、山岳スキーのチャリティーイベントに参加してきた。
参加費は被災地へ。
企画運営してくださる方があり、
協賛してくださる企業があり、
参加する人が集まり、すごく楽しいイベントでした。

土曜日は、山岳スキークリニック。
現役選手に色々と教えていただけ、おもしろかったし勉強になった。
夜は、チャリティーオークション。
集まったお金も、被災地へ。

日曜日は、プチレース。
午前は個人戦、午後はリレー。

道具は、アクタスディストリビューションさんより、
DYNAFITのブーツとスキーとシールをお借りして参加。
扱いがスムーズにできなくモタモタしてしまったけど、おかげ様で楽しませていただけました。

個人戦はバタバタながらも、女子一番!
苦しかったけど、たぁのしかったぁ~~~。
でも、扱いをもっと練習してれば、もう少し速く走れたなぁ・・・

午後のリレーは、メンバーを抽選で決定して、その場で出来たチームメイトとがんばった。
短いコースを1人2周で、そのコースが見える範囲で作ってあるので、みんなで応援したりアオッタリ。
じゃんけんで1走になった私は、とりあえず全開で走るのみ。
げーげー言いながらも、めっちゃ楽しかった。
応援してても、楽しくて楽しくて。
みんなで大笑いしながら、楽しんだ。

元気出して!汗かいて!東日本に勇気だけでなく、元気と笑顔を届けることが出来たと思います。
企画準備してくださった方々に感謝。
ありがとうございました。
参加されたみなさんも、おつかれさまでした。

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーイベント