2011年02月25日

調光レンズのサングラス

昨日使ったサングラス、『OGK【PURIMATO】NET調光レンズ』
紫外線の量によって、レンズの色が変わるので、昼間でも夕方でも気にせず使える。
昨日もケースから出すと、レンズはクリアーだったけど、みるみる色が変わっていった。
調光レンズのサングラス
見た目は、私が使うと少し大きく見えるかもしれないけど、
フィット感がいいので、ぐらつく事もなく快適。
それからNETレンズは、衝撃・キズなどに対して高度な耐久性を発揮する、優れたレンズemotion07
使い心地が良くて、衝撃に対しても強くて、スゴイ。
調光レンズのサングラス

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調光レンズのサングラス