2011年02月19日

慰労会

今日は、スキースクールにて慰労会。
短い期間だけど、一緒にやった人達と会話は止まらず、わいわいガヤガヤ。
今年もお世話になりました。
こゆいメンバーで、ほんとおもしろいわ。

スキー研修で、毎回生徒さんと向かい合いながら、一緒に笑ったり喜んだり。
ただ、まだまだ経験不足・意識不足。
シーズンの中で、次はもっとこうしようとか思い、
今年は去年の半分ほどしか担当できず、担当した回数多かった去年の方が、だんだんうまい事できたかなぁって言ったら、
講師は次があっても、生徒はその時しかないでなぁと、でかがポツリ。
その通りで。
人によっては、一生に一度っきりのスキーって人もいる。
少しでも楽しく滑れるようになって、
スキーって楽しかったって思ってもらえるように出来てるかどうか。
毎回できる限りの事はしてるつもりだけど、きっともっといい方法があるんだよな。
ポイントを出来るだけ早く見つけて、もっと適切なアドバイスができれば、もっと楽しいんだろうな。

とか考えてたら、自分自身、精一杯やってるかなって思った。
今やらなければいけない事、今やりたい事、
ちゃんと向かってるか。
なんか、色々考えた。


スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慰労会