2011年02月19日

保険の勧誘

最近、保険の勧誘にきてくださる。

自分の入ってる保険の内容など確認する、いい機会にはなってるけど・・・
今、変更する気がなく・・・
その思いを伝えても、パンフレットを持って来てくださったり説明してくださったり。
掛け金が高ければ保障も高いけど、あまり高いと支払っていくのが大変だしなぁ。

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 07:39│Comments(2)
この記事へのコメント
通りすがりのものです
普通に保険の勧誘は泳がすだけ泳がせて、重要説明の内容説明で判断しましょう。
それは約款を簡単に説明したもので、ツッコミを入れやすいところなんです。
また、勧誘員も気が抜けるところだし(笑)
Posted by るな at 2011年02月19日 22:18
るな さま

コメントありがとうございます。
ふむ。
ツッコミとまでいかなくとも、わかんない事はどんどん聞いてみようかな。
Posted by ちび。ちび。 at 2011年02月19日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保険の勧誘