2011年01月16日

大雪

明け方から雪がたぁくさん降った。
気温も上がらず、日中でもマイナス5度ほど。
昨日歩いた所をまたスノーシューで歩いたけど、新雪が深くて・・・
スノシュー履いてても、膝の高さほど。
頂上が近くなると、膝より上になってた。
一歩一歩が精一杯で、頂上まで昨日は1時間だったのに、今日は1時間半かかった。
大雪
愛犬さくらも、今日もがんばって歩いてた。
さすがにラッセルは辛いらしく、ほとんど後ろをついてきたけど。

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 19:39│Comments(8)
この記事へのコメント
ワンコかわいい!
うちもワンコ飼いたいんですよ~~。
そしてスゴイっすねその雪…。
一度は体験してみたいけど考えられない…。
Posted by tonari at 2011年01月16日 21:20
さくらーーー頑張ったな!
ラッセル・さくら(笑)←新しい名前!

しかし、金沢の雪とは比較にならんね。
オバチャンん家は、同じ金沢市内でも山間部なんで
そこそこ降ったけど、イクミちゃんとこには
及ばんかな。

寒いけど、元気出していきましょう(*^-^)
Posted by 金沢ちび at 2011年01月17日 19:34
tonari さま

実家のワンコです~。
1人で山に入るのは寂しいので、ついて来てもらってます。

よー降りました。
外で自転車に乗ったのはいつ?って思い出せませんが、雪に遊んでもらってまーす。
Posted by ちび。ちび。 at 2011年01月17日 21:44
金沢ちび さま

いやぁ~実家の辺りは、特に多くて。
でも、キゴ山の雪より暖かい???

ラッセル・さくら、今年11歳になるとは思えない元気っぷりで頼もしいっす。

私も元気に楽しみまーす。
Posted by ちび。ちび。 at 2011年01月17日 22:14
ラッセル・さくらつぇぇぇなぁ(*^-^)
元気が一番だね!
やっぱり、ワンコも”家族”に似るんだねぇ!
Posted by 金沢 at 2011年01月17日 23:59
金沢ちび さま

似る??!
んーかもね。

私たちも、さくらオバチャンみたいに、元気にいきましょ!
Posted by ちび。ちび。 at 2011年01月18日 22:03
ホントーーー!!
さくらを見習って
イツまでも、イツまでも
元気でいなくちゃだね!!

いくみちゃんとお友達になれたから
さくらに会えた(*^-^)
自転車に乗っててくれてアリガト!!
Posted by 金沢ちび at 2011年01月18日 22:17
金沢ちび さま

こちらこそ、ありがと。
縁っておもしろいね~。

また、流葉に遊びに来てね。
あのジャンプ台は、かわいいサイズになったけど(^-^)b
Posted by ちび。ちび。 at 2011年01月19日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雪