2010年12月16日

自分で言ったけどなぁ

温泉で温まってきた。

ありがた~くなってると、子供がヨチヨチやってきた。
その子はお母さんが呼んでたけど、私のシャンプーとかかまい始めたので、
「それはお姉ちゃんのだよ~」って言ってたら、
お母さんが呼びながらみえて、「すみませーん」って連れていかれた。

自分で言ったけど、お姉ちゃん・・・
お母さんは、明らかに私より若かった・・・・

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 20:24│Comments(8)
この記事へのコメント
大丈夫。大丈夫ですよ。
だ、大丈夫です。
Posted by tonari at 2010年12月16日 21:28
大丈夫!!大丈夫!!
Posted by 金沢の at 2010年12月17日 00:23
大丈夫、大丈夫!?
Posted by 熱血硬派 at 2010年12月17日 16:42
tonari さま

で、ですよね。
Posted by ちび。ちび。 at 2010年12月17日 21:56
金沢のチビ さま

ねっ
あっあはははは。
Posted by ちび。ちび。 at 2010年12月17日 21:57
熱血硬派 さま

でかが、『みんな、大丈夫しか言ってないよ』って。

うっ。
Posted by ちび。ちび。 at 2010年12月17日 22:04
本当に大丈夫ですよ!
金沢のちびは来年も果敢に全日本攻める気満々ですから!
今回で少し成長したした金沢ちびは中年街道まっしぐら(笑)
子供たち相手でも容赦はアリマセン(笑)
スキー楽しそうだな!
Posted by 金沢の at 2010年12月18日 00:39
金沢のチビ さま

クロスおつかれさまでした~。
おぉっと!まだまだ成長してるとは!
やりますね、ネエサン♪
また遊んでもらえるように、私もがんばりまーす。
Posted by ちび。ちび。 at 2010年12月18日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分で言ったけどなぁ