2010年12月14日

本当に初滑り

スキーに行ってきた。
テレマークスキー。

この前はあまりに混んでて帰ってきたけど、今日は良い感じにすいてた。
ゴンドラ乗り場は標高1800メートルで、ゴンドラ山頂は2100ちょっと。
日差しがないと寒い・・・・。
でも昨日は雨だったようで、雪は私にとっては滑りやすいザクザクの雪。
カリカリで硬いと、ごまかせないから・・・
始めは、なんか変な感じだったけど、徐々にそれなりになった。
苦手だった方のターンは、やぱりうまく出来なかったけど、おもしろかった。

午後になると、硬い所が出てきたり、ザクザクの雪がたまってたりで、ちゃんと乗れてないと滑れなくて、ぶっ飛びそうだった。
3時には、かなり冷え込んできて、寒かったぁ~。

久々のテレマークスキー、うまく滑れないし足はパンパンになったけど、楽しかった。
チャオは、25日までリフト1日券が1000円。
まだ地元のスキー場では滑れないので、次回もチャオかな。

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に初滑り