2010年10月16日

追試合格か!?

白馬スノーハープで行われた、J2白馬。
朝は、よー冷えて寒かったぁ。
レースは暖かかったけど。

女子は私と、スポーツの女子2名の計3名。
周回数も、エリートとスポーツの間を取って?3周といつもより短め。
エリート男子6周、エキスパート4周、スポーツ3周。
今回全クラス一斉スタートで、女子は最後かなぁって思ってたら、エリート男子の後に女子。
こんな所に並んでいいのか?と女子では言ってたが、結局うまい人は関係なく抜いていってくれるので、気にするまでもなかった。

今回の目標は、一番周回数が少ないので、1番でゴールする事。
スポーツ男子より先にゴールしたかった。

スタートすると、さすがエリート男子。
速い~~~。
必死で走るが、ついて行けてない~~~。
後ろから、エキスパート・スポーツ男子の選手が、すいすいと前に出ていた。
うげ~となりながら、とにかく走りまくる。
シングルの入り口で少し詰まってて、あ~と減速したら前の選手と離れたようで、後ろから選手が間に入った。
そっか、こんな前から減速してる場合じゃないんだと思いながら走った。
偶然にも知った人(でか・S社のO兄貴・元はんにゃ)とパック?になり走るが、見事にそれぞれ個性が違い行ける所が違う。
結果、気が抜ける所がない~~~~。
その後、スポーツの3位争いの人達も加わり、みんなでがんばれた。

たぶん、6番目くらいでゴール。

いつもの半分の時間だったけど、常に追い込んでるくらいで苦しかった。
でも、なんか頑張れたから楽しかった。

赤点ギリギリだったでかだが、O兄貴から離れず走れ17番だったかな。
おそらく来年も同じクラスで走れそうだ。

今シーズン最後のMTBレース。
うん、2人とも、いー感じで終われました。
ありがとうございました。

スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
二人とも大きなケガなく、笑顔でシーズンを走り抜けることができて良かったですね!
お疲れさまでしたo(^-^)o
まずはシーズンの疲れをしっかりとってください(*^o^*)

来シーズンも“でかちびコンビ”のアツイ走り!期待してま〜す(^-^)b
Posted by kayo at 2010年10月17日 06:06
kayo さま

今シーズンも、ありがとうございました。
おつかれさまでした。

kayoさんも、リフレッシュしてくださいね。
また遊びましょ~。
Posted by ちび。ちび。 at 2010年10月17日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追試合格か!?