2010年09月20日

富士見の大会

久しぶりのクロスカントリー。
試走しながら、楽しかった。

今日は、スタートで出遅れたけど、1周目に徐々に順位をあげれた。
でも筋肉も呼吸もキツクテキツクテ・・・
3番目を走ってて、1番2番は、どんどん行ってしまい、前を追ってるけど気になるのは後ろの選手。
5周回のレースで、
2周目でこの先持つのか?!と思ったり、
3周目の後半で4番目の選手に追いつかれ、いつも通りの展開だと思ったり。

でも今日は、とにかく行ける所まで行ってみよう。
追いつかれても絶対について行こう。
2人で頑張れば、前を追えるかも、って思った。
あちこちで、いっぱい応援してもらえるので、集中力も途切れることなく走れました。
4番目の選手とお互い見える位置で走った4周目と5周目は、めちゃくちゃキツカッタけど、お陰様で頑張れました。
最後の最後まで、ゴールするまで逃げまくって、ただただ必死で余裕はありませんでした。

いつもと違った展開で走れて立てた表彰台の3番の席。
嬉しかったです。

毎回毎回ですが、たくさんの方々のお陰です。
ありがとうございます。
おかげさまです。
最終戦も頑張りたいので、よろしくお願いします。



スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 22:32│Comments(6)
この記事へのコメント
2戦連続の表彰台おめでとう!梨絵ちゃんがいての表彰台は価値あります!応援行きたかったのですが、王滝を走り終えた後、全身ガタガタで体が言うことを聞きませんでした(恥)駿さんのようにはいきませんね~でも、ひたむきに、あきらめず前を追ったであろう田近さんの力走は3位という結果から想像つきます!最終戦の瀬女には、力走する姿を見に応援に参ります!本当に、おめでとう&お疲れ様でした!
Posted by ファーマシスト at 2010年09月21日 17:04
ファーマシスト さま

王滝おつかれさまでした。

ありがとうございます。
前は、うんと先でしたが、今までにない3位争いができました。
最終戦もがんばれるように、3週間練習します。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ちび。ちび。 at 2010年09月21日 19:58
こんにちは!お疲れ様でした。
今回も熱い走りをありがとうございました。
応援しがいのあるレース、また見せてください。
そしていつか、やっちまって下さいね!
Posted by となり at 2010年09月21日 20:19
お疲れ様でした~♪

表彰台気持ちよさそうでしたね~。

また頑張って下さいませ。
Posted by エコファミ輪 at 2010年09月21日 21:46
となり さま

おつかれさまでした。
お隣さんになれた時は、いい感じで走れてます!
またお願いします!?

いつかは湖を・・・
イヤイヤ考えられません。
Posted by ちび。ちび。 at 2010年09月21日 22:59
エコファミ輪 さま

おつかれさまでした~。
一輪車の全国大会での表彰台、おめでとうございます。
小学生以来でも、あんなに乗れるなんてスゴイです。

応援していただけて、お陰さまでがんばれました。
ありがとうございました。

エコファミ輪家のみなさんも、楽しくがんばってくださぁい。
Posted by ちび。ちび。 at 2010年09月21日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士見の大会