2010年08月29日

マウンテンサイクリングin乗鞍

今年も走ってきました。
たくさんの応援ありがとうございました。

自己ベスト更新だ!と走りましたが、自己ベストには程遠く・・・17分・・・。
空回ったか・・・
成績は、MTBクラス、4年連続8回目の優勝icon63
タイムは、女子の中で4番目。
3番目の人は目の前まで追っかけたんですが、追いつけず逃げられました。
やっぱり優勝できたのは嬉しい。
チェーンが切れて完走できなかったって話を聞くと、ゴールできるって嬉しいなって思った。

タイムを振り返ると、
チェックポイントが2箇所ありますが、スタートから1箇所目までと2箇所目からゴールまでは、目標のタイムで走れてますが、真ん中が・・・・
どーも、スピードを出し切れなかった・・・んー根性を出し切れなかったって感じです。
まだまだやのー

でも、楽しかったあ。
年齢関係なしの同窓会!!!
レースの事はもちろん、1年間の報告など語ってきました。
最近、自転車よりトレランで!とか、
春の骨折はもう大丈夫!
去年は休んでたけど、今年はボチボチ復活!
今年はお休みで応援!
短い距離は速くなったんだけどねぇ。
今年も同じようなところで、置いてかれた~、
今年は絶対に追いつかれんって走ったってぇ~、とか。
数日前メールで、今週乗鞍だよね、頑張って!私たち申し込むの忘れてた~とか。

ほんとおもしろい。

駐車場でお隣さんになった方は、MTB男子クラスで出場された長野のかた。
年齢は、私より上上の方だったけど、自己ベスト更新!されたって。
すごーい。
私もガンバロ~。

みなさん、お疲れさまでした。
楽しかったです。

いっぱいいっぱい楽しかったから、レースが終ると、やっぱり今年も祭りの後。
夏が終ったぁ・・・・・
ふ抜けてしまいそう・・・・

↓写真:YAMADA PAPA(おつかれさまでした。来月がんばりましょー)
MTB女子クラス入賞者と乗鞍
マウンテンサイクリングin乗鞍



スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 21:24│Comments(4)
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。

ゴール付近で仕事するフリをして応援してましたよ~!

あの鬼気迫る迫力はなんでしょうか?
「心から登りが大好き」ってオーラでしょうかね。

郁美さんのオーラとあの極太タイヤのノイズは周りを走るロードを蹴散らしているようにも見えましたよ(笑)

これからもいい成績を期待してますね♪
Posted by なるけった at 2010年08月30日 17:42
なるけった さま

ありがとうございます。
いや~10年ほど挑戦してますが、乗鞍は毎回違いますね。
岐阜側は、天候で中止は残念でしたねぇ。

また一緒に走ってください♪
Posted by ちび。ちび。 at 2010年08月30日 18:32
田近さん
こんにちは。乗鞍の駐車場でご一緒させていただいたものです。当日は本当にありがとうございました。

レース前のウォーミングアップのときの真剣さ。
レース後の気さくな笑顔。

一生忘れられない、素晴らしい思い出になりそうです。
サインをしていただいた選手名簿は大事にします。

来年もお会いできますとうれしいです。
私の場合は抽選結果次第ですが・・・

これからもがんばってください!
Posted by ふるけん at 2010年08月31日 22:24
ふるけん さま

おつかれさまでした。
自己ベスト更新、おめでとうございます!

来年もお隣さんになれますように(汗&笑)
これからも、よろしくお願いします!

サイン書けず落書きで失礼しました・・・。
Posted by ちび。ちび。 at 2010年09月02日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マウンテンサイクリングin乗鞍