2010年03月09日

黒姫

あそびまくった土日。
会場では、2011年のスキーやブーツ、ウエアーなどが並び、試着とかもできる。
最新のモデルがみれるから、今は2010年なのに、イベント名はてれまくり2011なのだ。

今回の黒姫では、地元のブースも多く、
石釜で焼いたパンやチーズの燻製、ルバーブ(野菜)ケーキなど試食販売されていた。
どれも美味しかったicon90
それから、えんめい茶。
お茶のつかみ取りをしていた。
100円で、茶パックつかみ取り。
かなり魅力的だったが、その時お金を全く持ってなくあきらめた。
えんめい茶と言えば、快レーシングだよなぁって思いながら立ち去った。

夜のパーティーでも出展されてて、
えんめい茶の担当さんが、クロスのチャンピオンジャージを着ていた。
ん!?反応しないわけはなく、
年号をチェックし、えーっとどの会場だっけとか思いながら、
あっもしかして、あの人は!
しかぁし、話をしたことないし、自転車の格好でフル装備なら確信持てたけど、
正直、だよなぁ程度しか自信なく、話かけれなかった。

最終日、最後につかみ取りに行こう!と、でかに財布をもらって行くと、
終ってた・・・
遅すぎた・・・
しかぁし、アンケートに答えて、えんめい茶ゲットの最後の1本が残っていた。
担当さんに、どうぞと言っていただけ、記入してると、
名前を見て、
MTBの・・・と声をかけてくださった。
やっぱり。
お互い、ん!?って思ってたようで。
最後に、たくさんの、メグスリノキ茶をいただき、みんなで分けた。
ごちそうさまです。
黒姫
会場では、他にも偶然いろんな人に会う事ができた。
夏場おせわになってる、無印良品南乗鞍キャンプ場の方など。
それに、中電スキー大会が開催されていて、
でかが高校時代、飛騨から秋田の神岡を目指し、自転車の旅をした友に再会。
私も、クロカン選手と再会でびっくりした。

なんだか色々いっぱいあって、楽しかった。



スポンサーリンク

Posted by ちび。 at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
お~えんめい茶!

延命茶は我が家も愛用しています。
ウチは葉っぱで取り寄せしています。

延命茶と言えば快レーシングなのですね?
要チェックしておきます(笑)
Posted by 熱血硬派 at 2010年03月10日 14:31
熱血硬派 さま

えんめい茶って色々あるようですが、
名前がいいですよねぇ♪
美味しいですし。

要チェックです!!
Posted by ちび。ちび。 at 2010年03月10日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒姫